遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

準備大わらわ

2012-03-20 17:40:23 | 絵画

明日業者が絵を取りに来るがそのために

彩友会Yさんが絵を持ってきた

(お仕事なので 我が家から運んでもらう)

Img_0377

この二枚が私ので↑

Img_0378

こっちがYさんの↑

明日雨が降るといけないから

ビニールにくるんである

これじゃわけわかんない

Img_0380

Img_0383


Yさんの絵はこんな感じ

猫がポイントなんだが・・・猫   写んなかった

私の↓

1203202



120320



何だよ変わってないじゃないかと言われそうだがな

色々やっていると

Yさんの絵の一枚 金具が上下反対についていたの発見

ええ~~!!!

この金具つけやら額つけやらが

何しろ大きいから

大変なんだ

武蔵職人登場

私の軽い電気ドリルも登場

Img_0388_2

お姫様でも扱える軽さに

びっくりしていましたよ

きっと 帰りにお買い求めになると思うよ!

さ 二人とも入選しますように!

な~ンちゃってね

世の中そう甘くないが

甘いような気もするし!

明日 武蔵が業者とやりとりしてくれることになったので

私は病院に行ける

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 額つけ | トップ | 親子 »

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事