遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日も雨

2021-10-13 05:47:25 | 日記

今日は注射デー

注射器を室温に戻しておかなくっちゃだ

今日も雨だな

昨日は

オタマジャクシ君の住む水がめの水

武蔵がどこかに使っちゃったみたいだから

オタマジャクシ君はどうしたのよ!

と怒ったら

隣の入れ物池(草だらけ)の水が減っちゃったから

そっちに入れたって

オタマジャクシ君は水がめの底にいるよって

言い訳

でも本当だった

寒くなると

冬眠?まだカエルに慣れないオタマジャクシ君が

結構いるんだ

シラサギは見かけなくなった

渡り鳥じゃないみたいだから

また見られるだろうな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は注射デー | トップ | もはや忘れちゃっただらけだ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事