遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

体力の衰え

2008-09-12 05:24:04 | ブログ

Rl

夕べ、日付が変わってから

息子が帰宅

電車はもうないので

下妻まで夫が迎えに行った。

東京で、10時過ぎまで用があると

この田舎は車で迎えに行かないと帰宅できない。

こういうので疲れる。いつもは早寝だからね。

本格的に

広島を引き上げたなら

自分で足は面倒見てもらいましょう。

私が若者の頃

門限10時がつらかった

遅くなるならもう帰ってくるな!

と、言われたっけ。

帰ってこない娘を待つだけで疲れたのね

お父さん

ごり押しの無理は利かない体力

情けないが

しょうがない

おばさんを見ていても

法事

息子の絵の展覧会

栗橋行き

お出かけが続いた疲れが

ありありと見える。

ブログ友の中で

私は若い方だけれど

だから

まだまだ若いでしょ

って叱られそうだけれど

疲れると

後響く

個々に体力も違うのだろう。

自分の体力に合わせて

わがままに暮らそう。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い練習 | トップ | 車の運転 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衰えの前にハードだもの、 (ゆすらうめ)
2008-09-12 09:19:25
少し、休憩
私も、昼寝したら元気が出た。
遊さんが元気ないと、このブログも面白くないよ。

私も疲れてるの^^;まあ 好きで行事をこなして... (P)
2008-09-12 16:39:08
ここの家族は2人......だから 暮らしていても まあいいかーーなんだけどね~^私って薄情なのか サイ+サイ娘+サイ孫って重いの~ここで愚痴ってどうする?だよねーーハハハ 失礼でした^^
疲れすぎないでね^^
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2008-09-12 17:47:38
今日は携帯忘れて東京行き
ひたすら本を読むぞと思ったが
電車でぐ~ぐ~
病院でぐ~ぐ~~
[E:sleepy]
P 様
この間の法事も
義姉の家でやったが
夫はそれが姉さんは喜ぶよ
というが
男はわからないねえ
17回忌は料理屋を断固主張しよう
Pさんもがんばりすぎないでね
ご子息と近々同居なさるのですか。お賑やかになっ... (kazuyoo60)
2008-09-12 19:24:55
ご子息と近々同居なさるのですか。お賑やかになって結構ですが、お仕事が増えそうですね。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-09-12 20:46:19
同居はしないでしょうが
関東に帰ってくると
広島にいるよりちょくちょく帰ってくるかな?
こないかも
娘は東京にいるけれど
めったに来ません

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事