遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は涼しい

2018-04-05 08:26:27 | 日記

セーター 洗っちゃったよ

ったって

残ったセーター着て動き回ると 汗かくわね

おばさんなんか

ホッカイロ貼ってる

ま 年寄りは寒がりで

セーター三枚着てるものね

「遊工房・雑感 おばさんセーター」の画像検索結果

これはセーター二枚着てる昔の写真

間にもう一枚着てる


おばさんの やけどはずいぶんよくなった

武蔵が出かける前に

看護師やってもらって 洗濯物洗濯機から出してもらって送り出した


新燃岳噴火も心配

ア のやつは だんだん追い詰められそうではあるけど

個人の問題じゃないからね

憲法9条 核 平和 いろいろの問題に

野蛮な思想で 組織されてる者たちはまだ政界にうごめいている


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食生活 | トップ | エプロン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事