遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

お!だいぶしっかりしてきたな

2016-12-18 05:41:37 | ただの記事

娘に 女中のご注文は~~?とメールすると

メールの返事だけで忙しくなる!

と叱られ 会いに行くのは 我慢している

(ほれ アの過保護ママのこと笑えない)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

赤ちゃんの成長って早いね

このまなざしは

武蔵の弟と似たところもある

(武蔵の弟は70近くなっても 無邪気さを失ってない

姉ちゃんよ~~というときに目つきと似てる

・・ハハハ 一人っ子の私 おかげさまで 姉貴面できるのだ・・・・

もっとも 酔っぱらってくだ巻くのだが

ま それも無邪気のうちか)

娘はこの髪型 生まれつきのモヒカン というが

モヒカンヘア 流行ったなあ

運動会の仮装でモヒカン頭になってた子たちを思い出した

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 算数の話 | トップ | やっぱり少し慌てるかなあ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事