遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今朝の会話

2010-04-02 09:30:30 | ブログ

Obaa_thumb BSではしょっちゅう韓国ドラマをやっている

三大悪女のひとりナンジョンの物語を見て

その悪女振りが悪臭を放ちだし

笑ってしまうが

現代劇が映ると

これまた  すごい女性が吠えてる

「韓国の女性はいばってるねェ」

「あたしが 女房でよかったとしみじみ思うでしょ」

「何で!?」

「優しいじゃん!」

「ゲホゲホ  腰が痛ええ」Goinnkyo090504_thumb

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと印刷できた | トップ | 和田はつ子「藩医宮坂涼庵 」 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那様、ここで賛成してくださって、ポイントを稼... (kazuyoo60)
2010-04-02 11:13:10
韓国ドラマ多いですね。イ・サンは見てますが。http://www9.nhk.or.jp/kaigai/isan/
kazuyoo60 様 (遊工房)
2010-04-02 11:17:40
わが武蔵は
絶対ポイントを貯めません
頑固爺です
遊さん そろそろ応用編に入ったら (ゆすらうめ)
2010-04-02 11:35:44
「韓国の女性はいばってるねェ」
もう ここで、遊さんの事 武蔵さんがやさしいと言ってるんです。
比較ですからね。
「そう~ね」と 言えばいいのです。

以心伝心 まだ ほど遠いね~~

ゆすらうめ 様 (遊工房)
2010-04-02 13:00:18
だってえ
それじゃあ
後が詰まんないんだもん!
なんか笑えました。 (羊飼い)
2010-04-02 19:47:17
韓国ドラマってエグいらしいですね。
はまっている友人はたくさんいます。
羊飼い 様 (遊工房)
2010-04-02 19:59:05
本来女は強くなくちゃね!
くすくす・・・・ (hisako-baaba)
2010-04-02 23:20:39
場面が想像されて可笑しい・・・
絵本できたのですね。素敵だなあ。
私も描きたい・・・
叔母さん、カートを買ったのは自立心の表れね。
交通事故は心配ですが、ご本人も慎重でしょうから大丈夫なのでは。
どの道自分の好きなように暮す方でしょう。偉いわ。
hisako-baaba 様 (遊工房)
2010-04-03 05:32:28
おばさんの立場にすれば
ちょっと欲しいものを
いちいち頼まなければならないのはいやだと思います
でもね
斜め横断は危ないといっても
駄目なのよ
プールに行って駐車場が近いと車に向かって
斜めに横断するので
危ないよといっても指差した方角から斜め横断!
来る車には気がつかないの
道路の表面を見て歩いているからね
田舎のおばあちゃんたちは
昔ののどかな道路事情のときのままの感覚だわ
運転してても
カートのおばあちゃん
道にヨロヨロ出てくるから怖い
家の前がトラックブンブンじゃなきゃいいんだけれど
おじさんは
車に轢かれたのよ

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事