遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

気持ちがかなり凶暴になってきた

2012-05-01 07:22:26 | 原発

ちらっとどこかで読んだ話だが

よくわからないが

濃縮ウランの生産 で検索するととんでもないことがぞろぞろ出てくる

原発を全て廃炉にするのは

こうなった以上当然だろうと思うが

なぜ こんなにも原発推進するのが止まらないのか

素朴な脳みそには不思議でならない

その素朴ば脳みそで考えると

結局 全て核兵器に行き 世界戦略に巻き込まれているということだ

中国のアヘン戦争を思い出した

今世界中が経済危機に陥っているように思えるけれど

これって

もう資本主義の仕組みが破綻したということだろうに

それだのに 

弱い国 愚かな国を狙って 食い物にして切り抜けようという

やくざなやり方が なんだか おためごかしな顔をして

横行している

日本の政治家も ヤクザにくっついて 肩で風をきって歩く

そういう幻想に毒されている ポチが ・・・

私には売国奴にしか思えない

これが近所づきあいなら 鍵かけて ひきこもりたいよ

鎖国したらいいんじゃない?

日本はもう どうあがいたって 原発は再稼働できない

日本をあてにして

ウランを売りつけたり 濃縮ウランで儲けたり

日本にもやらせたり

そういうことは世界の皆さんも諦めざるを得ない

そういう風にして

世界中から 危険な核をなくすための前衛にならなきゃいけないのが

日本の使命なんだよ

だのに

恥ずべき奴らは 他国にも原発を売るんだと!

ウオ~~~~!!!!!!!!

ポスターは久子さんから泥棒です 

A0050728_5422342

 

 

a0050728_5422763
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔 芸術家って不思議な存在... | トップ | もう雨降り出した »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 同感です。 (みどり)
2012-05-01 12:58:27
沖縄がどれ程苦しみ続けてきたか、農漁民がどれ程苦しんででいるのか、まったく意に介さず、総理のアメリカでの得意顔。
アメリカが風邪を引けば日本も引くと言われ続け、少しは方向転換すればいいと願うそばから、又しても日米同盟の強化です。
此れは経済も軍事も文化面なども、オバマの代表するアメリカが日本を支配下に置こうとする戦略に、与することだと思います。同盟なら対等である筈ですが、いつも唯々諾々としています。
TPPも酷いです。国会答弁でしたか?除外させるものは除外させ、譲るつもりはないと言い切りましたが、先日の交渉内容はまるで違いますね。
これ、TPP 内容細かく分析すれば、医療や保険制度も危機にさらされます。
売国奴というか、国民犠牲にして誰を守ろうとしているのかとムラムラします。
 怒りも必要ですね。
みどり様 (遊工房)
2012-05-01 13:32:05
まったく
あのしたり顔の鉄面皮
一体なんなのだと思います
私本当に国家はいらない
よそ行ってそういう国家運営やってといいたいです

コメントを投稿

原発」カテゴリの最新記事