遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

総理大臣に対してリコール権

2013-09-14 17:26:01 | ただの記事

って ないんだってね!

 なんて野蛮なんだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お会いしたこともないのだけ... | トップ | わたしの熱事情 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何としても辞めてもらいたい! (花てぼ)
2013-09-14 17:54:25
何としても辞めてもらいたい!
花てぼ 様 (遊工房)
2013-09-14 19:07:06
あいつのせいで日本は滅亡する
でも あの背後に Bレーンがいるんだわよ多分

あいつは傀儡に違いない
でなくちゃ こんな危険な賭けに あの能なしで走れるわけがない
わたしは
件の治安維持法まがいが出たら
監獄だ!
みんなで監獄をパンクさせてやれ!


あああ 優しいお遊をだれがこんな凶暴にしたのだよ?

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事