遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

静粛に!

2013-10-20 06:50:22 | ただの記事

花てぼさんちで 三ケ島葭子(みかじまよしこ)の文↑

これ見ていろいろ考えた

覚えておくように自分のブログに画像と

コメント貼っておく

プララのブログでわたしは右クリック効かないのだが

編集画面にすると右クリックできると発見

あああ
無用のメールやたらやりとりしてて
整理をしないと大変なのだ
パソコンの容量を少しでも空かそうと整理初めて驚いた
何ちゅうメールの量だ!私

歌は作らないから
毎日 多くなくていい
一枚絵を描くようにしよう

職務に・・・・パス!

静粛なること ハイ!
でも声が出なくなるから
車の中ではなるべく歌を歌うようにしよう


ちょっとこの画像貰ってって自分のブログに貼っておこう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓢箪 | トップ | 今日のKINU洋画会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら、ほんと。 (花てぼ)
2013-10-20 10:51:09
これ三ケ島葭子(みかじまよしこ)の文だと書いておいてもらわなくちゃ。
ここだけ見たら、私が偉そうに言っているみたいに・・・へへへ。

でも私には、ほとんど当てられないけどね。
花てぼ 様 (遊工房)
2013-10-20 17:12:03
はい!
書きました

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事