遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ただ今すごい雷でした

2013-07-10 18:11:27 | ただの記事

恐ろしいので

 PCも外付けハードディスクも電源切りました

 HP更新しようとしても サーバーにはアクセスできなかったし

 OCNにもつながらなかった

 やっとつながったよ

  虫なんだか

花びらのひだだか わかんないね

 

今日は 病院行の日で 古河まで車の運転

昨日のYアトリエと距離的には似たようだが

今日は 歩けなくなることはなく

帰りに買い物はできた

病院の待合室でだいぶお尻ストレッチやったからな

それがよかったかも

病院では血液検査があって

リウマチ関連は今日は結果が出なかったけど

CRPが8だの5だのを超えてしまってたの

0.09だった

プレドニン一発で熱が下がった

麻薬みたいだった

と報告したけれど

たった5ミリで一気によくなる

そんなもんじゃないから

多分感染症だったと 先生はおっしゃるが

次回まで また5ミリ プレドニンは処方してくれた

でもきっと また徐々に減らすんだろうなあ?

もう 精神的に プレドニン依存症の感じなんだけど・・・

次回の診察 順調のインターバルだと

お盆休みにぶつかるから一週前に来いと先生はおっしゃったが

薬の飲み忘れも残ってて

一週後で大丈夫と 次回を8月21日にしてもらった

今 反省すると 少しでもプレドニン5ミリ期間を延ばしてほしかったのね 私

せこいなあ 全く 麻薬患者みたいだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田所長が亡くなった | トップ |  人の話が分からない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この赤い花の絵いいですね!60号でしたっけ? (カズ)
2013-07-10 19:31:01
この赤い花の絵いいですね!60号でしたっけ?
カズ様 (遊工房)
2013-07-10 19:47:34
いえいえ15号よ
60号ならもっとありんこを
ありんこ会話も描けそう
そっか
60号はともかく
40号のパネルはあるな
でもね 一気に一日で描きたいのね
グダグダ 描いていると
花に勢いがなくなるんだもの

一日で描き上げるには40号でも 私の手に負えないかも

でも 里山は面白く
カラスの会話も
カラス語がわかんないけど
分かりそうで

虫もカエルもいるし
里山で もっと絵を描きたいのよ

キャンプに行ったころ
わが家は家族全員お絵描き遊び好きなので
みんなして画伯
でも 犬だけ 絵を描けなくって
いじけて地面掻いてた
しまいに池に飛び込んで クソ~~~
僕だけ仲間はずれ~~~?
って 犬描き!さ!

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事