遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

Yさんへ

2016-03-15 18:39:24 | 時々記事

おお ありがとう

頼りにしているわ

でも10歳違いじゃ

あなたもだんだん・・・???

それに ちょっと 遠くない?

もしも一人になったら ホームに入ったほうがいいね

入れるのかな?

古河の先生ももう70だしなあ

東京から通ってくるのが大変になってくる

古河の病院が先生がいなくなったら

どこ行くのだ? 筑波とか 自治医大とか?

知ってる先生は年が近いから

 

困ったね

絵の仲間

一番若いのはDちゃんだ

18日から 彩友会展 Dちゃんを描いた絵いっぱい出るから

見に来てね

いつまでだったかな

2週間くらいよ


19日の笠間はお休みします

両足だめになってきた


今上の絵のプラ板(けちって アクリル板買わなかった)切って

結局 力不足で 武蔵に折ってもらった

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか すぐ疲れちゃう | トップ | ともかく痛くて眠れない »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dさん素敵です。 (marsha)
2016-03-16 23:17:58
Dちゃんがモデルのこの絵好きです。
自然体で如何にも健康美。素晴らしい。

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事