遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

植物 癒しの天才

2022-04-14 06:04:32 | 日記

庭が花畑になってきた

男鹿人さんちに行くと魅力的な写真満載

つくしの写真出てきた

つくし こっちでは気づかなかった

子供のころ つくし食べたよなあ

ちびたちにも食べさせたい

わが子らも子供のころ

春の味!春の味❣って喜んでたっけか

庭に山盛りあるのがクリスマスローズ

この花高いんだぜ

と武蔵は言ってたが

昨日道の駅で花売り場見て

値段見てびっくり

貧乏人のわたしはこんなん買わない

花の名前がわからなくて花図鑑買ってきたけど

わからないだらけだ

これなんだろう

アネモネかなあ?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に起きちゃうの何とかし... | トップ | まただ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事