遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

藤森様

2018-03-02 15:23:24 | パソコン

コメントありがとうございます

書いてもらって恐縮

大事にしてね

ドライブのクリーンってのまたやってみますね

子供のところに行って

画像アップができなかった変だったと愚痴ってきました

娘にも息子にもいろいろ教わっても

何言ってるのか分かんないのよ

なんで私の子なのにあんなにパソコンに強いんだ?

私の母は

家事に強かったのに私は家事に強くないしな


あああ

能力の谷間よ

へへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなちゃんに会ってきたぞい | トップ | 調子悪いよ »

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事