遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

インターネットが繋がらなかった

2010-04-06 15:38:55 | ブログ

我が家はADSLというのいうのでつないでいる

光なんて

田舎には届きません

それが

プッチーン!きれて

緑の電気がパカパカ

あちこち電話して   結局3人も男の人が来て

外によじ登ったり

あちこちあけたり

 

インターネットの線もショート

モデムも壊れた

 

というわけで

代車を置いていったよ

 

ああびっくりした

保険に入っててよかった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙芝居用の画像ができた | トップ | 家の中はもう散り始めた »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保険?って、そんなのがあるのですか。私は光利用... (kazuyoo60)
2010-04-06 18:09:34
保険?って、そんなのがあるのですか。私は光利用ですが、端末装置はリースです。何度か壊れたときに買い取りしていて、馬鹿みたいです。今は壊れないのです。(笑い)
kazuyoo60 様 (遊工房)
2010-04-06 18:50:05
壊れると高くつくから保険に入れといわれて入ったのを思い出したの
修理に来た人も喜んでた
バカ高いので
お客さんが怒り出すんだって
私も保険なんて知らなかった (バジル)
2010-04-06 21:27:27
そんな便利なの有り?
PCの中身は大丈夫だったんですね
良かった・良かった・・

保険といえば、骨折しても
何も保険がおりない
入院した方が 儲かったかも・・・グスン
バジル様 (遊工房)
2010-04-07 04:21:21
保険て保険会社が儲けるので
得かどうかは分かりませんけれどね
おばさんは
ほけんをかけるより
その分貯金したほうが得だと
実際ちゃんと貯金する人です
そっちが正解でしょう
事故など相手に責任が生じることには
保険をかけなければいけないけれどね

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事