遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

紙芝居用の画像ができた

2010-04-06 06:45:53 | かやの木

Ks

カヤの木さんのお話に熱中してきたが

今日で

しばし中断

今月半ばまでに仕上げなければならない絵があるのでね

 

ギャラリーに画像を載せました

私はA3に印刷するために

ワードに貼り付けて作っていたけれど

そんな必要はなかったと今頃気づいた

画像を用紙の大きさに合わせて印刷

って

できるんだものね

上のように文字を入れたいのだけ

工夫すればいいのだった

 

物を知らないということは

消耗なことだ

 

でも

消耗なことがあって初めて頭に入るのだから

(私のように覚えの悪いものは)

それでも甲斐があると思うことにした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近頃の水中運動 | トップ | インターネットが繋がらなかった »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考え続けておられたら、ひらめきがあるでしょう。... (kazuyoo60)
2010-04-06 09:06:54
考え続けておられたら、ひらめきがあるでしょう。それこそ本物、もう絶対に忘れたりされません。25枚も作られたのですね。ほんとに労作ばかりです。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2010-04-06 15:18:18
それが
綺麗に忘れる
このおつむ!
紙芝居の画像 素敵に出来上がった。 (ゆすらうめ)
2010-04-07 11:33:34
作者名も良いね。
お疲れさまでした。

ゆすらうめ様 (遊工房)
2010-04-07 14:38:08
改善したいと思うと
気が抜けないので切り替えなくちゃ
と思いつつ
まだ印刷できてない
紙を切らなくちゃ

コメントを投稿

かやの木」カテゴリの最新記事