遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

地震お見舞い申し上げます

2009-08-11 05:43:57 | ブログ

?ゆれてるか?

と思いテレビをつけたら

大きい地震だったようです

昨日に続いてなので心配です

震度情報を見ていたら

フォッサマグナ沿いのような気がした

台風もこれから襲ってくるし

本当に心配

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間のプール | トップ | 倉庫はほぼ完成 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良は震度3と出ましたが、震度2の体感です。 (kazuyoo60)
2009-08-11 10:03:14
お宅様も揺れたのでしょう。怖がりの私直ぐにテレビをつけましたよ。
地震と台風が同時だなんて、お気の毒すぎです。
お見舞いありがとう。 (ゆすらうめ)
2009-08-11 17:18:36
初めて経験した揺れでした。
怖いが実感です。
願いです、本の谷間にお息子さんを寝かさないでください。
kazuyoo60様 (遊工房)
2009-08-11 17:46:17
静岡の方が怖かったようです
[E:heart]
ゆすらうめ 様
本当に本を捨てナキャ
制作が始まってしまって
物がますます動かなく買ってしまってます困った
師匠 お願いがあります。 うちの息子の絵を私の... (sakiko)
2009-08-11 17:52:14
師匠 お願いがあります。 うちの息子の絵を私のパソコンの背景にしてよろしいですか? それと来月始まる私のブログにのせてもよろしいですか? すごく気に入りました。このぐらいにかけるように ご指導くださいな~
sakiko様 (遊工房)
2009-08-11 21:51:10
いいぞ~~

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事