遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

無事 搬出終了

2019-08-25 18:13:28 | 日記

然し絵が重くて外せないから

そばにいた男性に頼んだ

だんだん

展示も難しくなってきた


久しぶりに友達(KINU

の人とか 笠間の講座の人とかにもあった

パステル講座も 申し込みが遅れて

行ってないので

仲間からは

何で来ないのなどと言われたりした

どこでの知り合いだっけ?と

わからない顔見知りもいっぱいいたがな

ともかく中途で早退して

おばさんの家へ

夕飯を早く持って行って

くーたーボックスも持って行ったが

食いたかねえ といわれ

フン 作りたかねえ!と言いたいところだが

ここのところ食欲ないか?と心配したが

帰ってきてみたら 完食してた

ホッ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国連憲章 敵国条項 | トップ | 私は なんとしても戦争回避... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事