遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

なんだかあせった一日

2009-07-02 22:35:45 | ブログ

今日は

彩友会(水彩画教室)の搬入があって

今ギャラリーにある絵を出したが

大きすぎるので

出してはいけません となるといけないので

小さい絵も持っていった。

大きい絵でいいことになり

小さい絵は持ち帰ったのに

あああ

何をぼけてるのか

駐車場に絵が転がってたんだって

 

彩友会(7.2~12)

県西学習センター

ホール前で展示中

ついでがある人

見に来てね

 

病院では絵は盗まれるし

私の絵は

もう

なんか呪われてる

絵は濡れちゃってる

ということなので

もう駄目になってるのかと思った

その落とした絵は

私が東京で一番好きな場所を描いたのだもん

Jinnbouchou1103

また描きに行けば

いいだけの話だ

とも思い切ったのだが

センターに取りに行ったら

無事だった。

 

私がおばさんみたいに入院したら

この絵を壁にはって

タンゴを聞いてたら

いっぺんに元気になりそうだもんな

Swiming1_2

今日は疲れた

だから

えい ママ よ

と泳ぎに行った

 

疲れは

プールに流れ落ちた

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風イタリアンな朝食 | トップ | 叔母さんの退院が近づいた »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意欲が湧いてきたからって、あんまり疲れないでく... (hisako-baaba)
2009-07-02 23:25:21
叔母さんの帰宅準備も大変でしょう。
ベッドはどうなさるの?
私は今回のひざ痛にベッドがあって助かりましたよ。
hisako-baaba様 (遊工房)
2009-07-03 06:18:46
叔母さんベッドはあるんです
本人が床に寝たい
床から立ち上がる練習もしています
意欲のせいで疲れるのではなく
家事がこなせないので
うんざりなの
でもそういうことに目をつぶって泳ぐと
やっぱり いいなあ
家事は嫌い!
絵が無事だったのですか。それは何よりです。 (kazuyoo60)
2009-07-03 10:11:27
病院の絵が盗まれた?、まあ~~。
ここが、何度見聞きしても不思議、泳がれるのが疲労回復とは。
今日も頑張っておられるのでしょうね~。
kazuyoo60様 (遊工房)
2009-07-03 10:16:08
付添婦はじっとしてることが多く疲れます
武蔵は腰が痛むといってます
こういうときにはプールが効きます
要するに怠け病ですね

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事