遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ああ くたばった

2018-03-10 17:46:43 | 日記

今朝は 雨がやんで降りそうもないから

高速で行くかな と思ったが

加波山の上のほう白くなってたので

山道は怖いなと 下道で行った

今日の講座は午前中で帰る人が多かった

パレット画というのは 笠間の美術館には

パレット館というのがあって

パレット / 東郷 青児

そこに画家たちのパレットに書いた絵が展示されてる

われらの口座はその建物の5回だ

上の絵は東郷青児の

私は今日は 霧の樹幹の絵を描いてきた

今回は四角いパレットにしたけど

絵はまだ車の中

明日どうせ彩友会で絵の道具持っていくから車から降ろさないのだ

そのあとは展覧会場に絵を運んだりしたのだ


笠間が遠く感じられるよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は笠間じゃ | トップ | 東京大空襲 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事