遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

冬のもどっちゃったな

2023-03-17 13:02:44 | 日記
なんか寒くなってきた
雨が降ってきそうだ
武蔵は弁当持って山に出かけた
ま ママ猫だか姉猫だかが
待っているからな
今日は図書館に資料を探しにいったが
なかなかむずかしい
子供の本コーナーに探しに行ったが
探し方も難しいや
絵を描いた人の名前で探すようになっている
そういう分類はおかしいよ
思いだすと私が最初に働いたのが図書館だった
ともかく雨が降り出す前に
絵を門脇に運んでもらわなくっちゃ
明日も雨っぽいがちびたちお出かけのようだが
雨でもイベントはOKかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく忙しい | トップ | ははは間違った »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事