遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

しばらく忙しい

2023-03-17 04:20:09 | お絵かき課題
明日テレビ電話は出来るかどうか
代々木で集会があるみたいでお出かけのようだな
日曜が当番
月曜はおばさんに面会
火曜には絵にスプレーかけなきゃならんが
武蔵のぜんそくに毒だから
庭でやらねばならないが雨みたいだ
第一庭にでかい絵
運べない
22日に搬入業者が絵を取りに来る
いつその絵を門脇の家に運ぶかだ
美術館からはまた五月人形の絵を描くように
という話になったようだが
昨日帰って来たお雛様の絵に入ってるのが我が家の
怪獣が幼いころの五月人形だった
いいや
なんか工夫して描く
昨日武蔵は10000歩以上歩いたそうだ
武蔵も体調変なようで
剣士で強いとはいえ年を感じてるようだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百足 | トップ | 冬のもどっちゃったな »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事