遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

すんません リンク先切れてたそうだ

2014-02-17 12:44:51 | ただの記事

久子さんが見えなかった記事

 

時事ドットコム 毎日削除するのかな?

 

 

安倍首相動静(2月16日)  

午前中は来客なく、私邸で過ごす。  

午後も来客なく、私邸で過ごす。  

午後5時31分、私邸発。  

午後5時49分、東京・赤坂の天ぷら料理店「楽亭」着。支援者らと会食

この後8時ころ私邸に帰ったという記事もあったが

見つからなくなった

この天ぷら屋は ランチでも 1万5000円くらいの高級天ぷら屋だそうだが

私の場合貧乏なので そんな高いところは行ったことがないけれど

普通の人は行くのかもしれないから

ま 天ぷらはどうでもいいのかもしれない

でも 寒さに震えたり 食べ物がなくてひもじかったり

死んじゃったり

大変だったときの 総理の16日って これかよ !!

と思った

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害対策 | トップ | このリンク先はかわいいよ? »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事