遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

どうよ!?似合うでしょ

2011-01-04 12:52:26 | ただの記事

Img_0296

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を食べてると思う? | トップ | 2011/1/1の記事 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界に一つしかない芸術的なセーター (ゆすらうめ)
2011-01-04 13:48:35
遊さん編み物にも才能がある、羨ましいと思う程の素敵なセーターよ。
パッチをはぎ合わせてるの?それとも編み込なの?
ゆすらうめ様 (遊工房)
2011-01-04 14:00:12
あはは
編みこみなの
計算できないからとんでもないことになるけれど
ほとんどらくがき感覚
だから面白くてやめられない
え???編みこみなの? (hisako-baaba)
2011-01-04 22:40:21
やたら難しそうで・・・どうなってるのか解りません。
全体が見たいな。

新年からすごい芸術作品完成ですね。写真が大きす... (ナツ)
2011-01-04 23:55:02
適当に編んだというが実のところはデザインをして計算をしながらでしょ!!
私のPCが壊れてVistaではこちらには入れないと思っていたが楽々入れました。
もう鍵は付けないのですか。遊さんのパスワードも保存しておいたのが全部なくなってしまったので困っていたところでした。
hisako-baaba様 (遊工房)
2011-01-05 04:03:26
やはりテレビ見ながら編み物をなさってましたね
久子さんのようなちゃんとした仕事ではないの冗談みたいな・・

ナツ様
PC壊れて大変でしたね
前のブログはそのまま保存してあるのですこちらは
別アドレスです
ネットの世界ってどういうものか
少し娘に教わって
ちっとは大人にならねばと反省したのです

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事