遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日はだめだったけど

2016-11-15 19:16:10 | ただの記事

雲の向こうに

にじんだ大きな月が見える

ホントだ

大きい!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩義 | トップ | みどりさま »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2016-11-15 20:14:18
ホントだ!大きい!

うちのコメント欄に、みどりさんが遊工房さんへと入れてるよ。私もね。
Unknown (みどり)
2016-11-15 20:17:08
 11月4日の私の記事に、[つわぶきの絵]を使わせて戴きました。
遊工房さまの作品であることは表示致しましたが、此方のコメント欄がお休みでご挨拶出来ずにおりました。花てぼ様やナツ様、深山あかね様などと石蕗の話しで盛り上がりました。
ありがとうございました。
 待望のお孫様への情報も、私を含めての喜びとなっております。年内、それも遠くない日の為に、色々ご用意がありますね。ご自身の
体の痛みも気がかりですが、ご夫君が働き者のようですから、手を貸して下さる場面が浮びます。
 どうぞ皆々様お大事に、佳き日をお迎え下さい。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事