遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

お庭情報

2009-10-13 11:36:25 | ブログ

Imgp6439

柿は手入れをしないので皆落ちることになってたが

今年は

5つついてる

小さい木に重そうにけなげ

Imgp6434

色の変り行くばら

寒くても元気

↓ぴんぼけだけれどピンク

Imgp6436

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポー | トップ | タオル絞り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな柿です。5個に全部の栄養が言ったのでしょう... (kazuyoo60)
2009-10-13 12:08:58
変化していくバラ、それにしたの淡いピンクも綺麗なバラです。
涼しくなりましたね。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-10-13 12:51:24
こうやって写真にしたら食べたくなりました
柿もいいけど薔薇もね!いいわね~^ (P)
2009-10-14 13:54:26
柿もいいけど薔薇もね!いいわね~^
[E:parking]様は (遊工房)
2009-10-14 17:02:43
マダム・ローズですもの

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事