遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

遺失物

2008-10-10 17:19:49 | ブログ

08

Imgp2484

このコスモスの向こうが

私の遊び場

学習センター

ここの北側の

蕎麦(南にも蕎麦畑は広がっている )を

写真にとって

ここに載せたかった

Imgp2496

ところが

アートクラブを終え

買い物をし

図書館に

モリエールとラ・ロシュフーコー借りに行って

家に帰ってきたら

デジカメがない!

ゲッ!どこでなくした?

学習センターの創作室の準備室においてきたか?

道具類を入れたかごの中か?

行って探したがない!

買い物に行ったスーパーで聞いたら

有ったって。

警察に届けたって。

警察署に取りに行って

届けてくれた人に連絡したり

・・・

ふ~~

よかった。

ここのスーパーで

前もハンドバックをかごにぶら下げたまま

忘れたことがあったが、出てきた。

茨城の人って親切ねえ

ありがとうございます。

Imgp2504

荒地にこういう可愛い花も咲いていたし。

今夜はやっとけんちんを作った。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切なのは生活習慣 | トップ | シタール? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:run] はじめまして。楽しいページですので、ブ... (みきはる)
2008-10-10 17:46:56
[E:run] はじめまして。楽しいページですので、ブログ人「ひと」に追加させてもらいました。
蕎麦の花の綺麗さを知らないのです。それに、混じ... (kazuyoo60)
2008-10-10 17:58:53
デジカメ戻ってきましたか。良かったですね。
ハンドバッグをですか。財布もでしょう。うふふふふ。
この赤い花が野生化しているマルバルコウソウのようです。小さな朝顔の葉にごく小さな朝顔でしょう。
みきはる様 (遊工房)
2008-10-10 18:00:59
ようこそおいでくださいました
そちらでは
ワンちゃんが
遺失物お届けですね
これからもどうぞよろしくお願いします
kazuyoo60様 (遊工房)
2008-10-10 18:03:04
奈良にはお蕎麦はないのですね
もっぱらおうどん?
奈良のおうどんは美味しいです。
お財布も
印伝のとても好きなのだったので
本当にうれしかったです
ふぅ~、よかったよかった。 (FAKE)
2008-10-10 18:20:53
でもどうしてスーパーにカメラ?
かごにカメラ単体で入れちゃっていたとかですか?
警察に届けてくれた人、素早い親切でしたね。
昨日の話は、武蔵さんではなくて、遊さんの事だっ... (ゆすらうめ)
2008-10-10 19:37:24
あってよかったね~~
FAKE様 (遊工房)
2008-10-10 19:59:10
小さい巾着に
カメラと財布を入れて
かごに入れ
買い物だけ車に積んで
巾着を忘れたのです
[E:sad]
ゆすらうめ 様
昨日は武蔵、今日は私
あれ?韻を踏んでる
と話題を逸らす
今晩は。 (橋本衛(tukinowa))
2008-10-10 20:14:46
蕎麦の花のUPをありがとうございました。小さい梅の花が確認できました。
迷子のデジカメが戻って良かったですね。
忘れる事が多くなりました。注意注意です。
またご訪問させて頂きます。
橋本衛(tukinowa)様 (遊工房)
2008-10-10 20:30:53
なかなかピントを合わせるのが難しいのです

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事