遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ゆすらうめさんへ

2015-12-08 09:46:26 | 時々記事

アドバイスありがとう

寒い日は出ないようにというのは

武蔵が おばさんに よくよく言って聞かせた

職員の方に迷惑だ 寒いのに待たせて申し訳ないって思わせちゃうんだよ!

って

言ってくれたが

昨日は ほんと よく日が照ってたのよ

朝の体が痛いというのは

私のリウマチのせいだし

だいたい ほんと あの くそ門!背が低くて

お迎えの ハイエース?かな あれが通れなくて

なんせ 大邸宅だから(ハハハいつものウソ)

門から玄関までが長いのだ


玄関まで 職員の方に来ていただくのは

やはり気が引ける(ほかのお待ちの方にも 迷惑 と思うし)

それで 門のほうを見張ってないといかんのよ

帰ってくるのを見張るにも

窓から門は見えないと来てる

廊下も寒いし


次のリハビリデーは ホカロンで対策してみるわ

おばさんが出てこなきゃ 車暖房掛けてりゃいいのだ

うんと寒くて天気が悪きゃ おばさんも出てこないのよ


次回は曇り・・・大丈夫かも

その次雨 大丈夫出てこない

次 晴れだあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずたまり様 | トップ | ママ猫 登場 »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事