遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ママ猫 登場

2015-12-08 19:01:55 | 時々記事

武蔵がおばさんを病院に連れて行ったて帰ってきたら

(おばさんは毎月の通院 順調です)

ママ猫が登場

↑ ママ猫


武蔵の後をついて玄関を覗く

あらお久しぶりね

ママちゃん!と餌を出した

子猫を警戒して 背後を振り返りつつ食べて

去って行った

子猫は土間に閉じ込めてあったから

子猫は来ないよ

安心してお食べ!

と言っても 不安そう


もしかすると

昼間子猫とはどこかで会う暮らしをしてて

今日は子猫を閉じ込めてたので

探しに来たのかもしれない

母子関係は 謎だ


土間は 武蔵が猫ランドに改造中

空中に ケージをセットしたり

わら縄やらわら束なんか買い込んで

上り棒作ってやったり


ハハハ


猫は大もて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆすらうめさんへ | トップ | 代車 »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事