遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今朝は寒く感じた

2013-07-17 06:15:21 | ただの記事

室温25度

これでは寒く感じるのよ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も無為に日が過ぎて | トップ | 原風景展 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原風景って絵を描かなきゃいけないのかと思ってた。 (hisakoーbaaba)
2013-07-17 12:32:45
見てきたら私のは姫ダルマ、スペインに送ったもの。原風景かも。
原風景と思い浮かぶのは、練兵場の広い原っぱ。大山から、丹沢山系、富士山から秩父連山。7歳まで育った家からの風景。
そして、75歳から、山並みは取り戻した。原っぱではないが、目の前にはスカイツリーから新宿渋谷のビル群迄見渡せる。広々した原風景に戻れたようで、幸せに感じています。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事