遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

花てぼさんへ

2015-05-04 19:14:10 | ただの記事

ブログ記事は

大きいフォントで書いてるので

書けるのだが

そういいながら

見てるかというとみてないので

誤変換だらけ

表示を大きくするツールをどう出すのか

それを探す気力もないので

(インターネット見るツールを変えたので

慣れてない)

大きくはしないし 前に大きく設定したのだけ大きく出る

それでもう画面がうっとうしいほど混雑するので

面倒くさいのと

実は 本当に 文章大きい字にしてまで読みたくないのだ

左右の視力が違いすぎるからか

文章を読むのはものすごく疲れる

だから自分が書いたのも読まないから

誤変換にずっと後で気がついたりするんだ

図録もいろいろ買い込んだのがあるけれど

まったく読めない

ブログのやめちゃえばいいのだけれど

思ったことを書きたいのは

殆ど病気だから バカみたいだけれど

ま いっか 書きたいことだけ 書いているのだ


読んでくれる方もいなくもないのに

読み手に配慮のないブログですんません


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来て草がいっぱい生えた... | トップ | 地震 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2015-05-05 18:07:52
やはりここにコメントしないと誤解を招くね。
私のブログだけでも遊工房さんに楽に見てもらおうと工夫をしていたのです。
私が「読み手」と表現したのはここでは遊工房さんのことです。
結局アホな考え方のようでした。
眼は引き続きお大事に!

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事