遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

思い出した

2016-05-08 17:30:42 | リウマチ

ゆすらうめさん

思い出した

椅子じゃないわ 梯子からスローモーションで落ちた


ああ 今痛いの その後遺症あるかもだわ


う~~~

想像しちゃった

う===


横向きで寝るの起き上がるの 本当に痛い

それでソファで寝たいとか

掛け布団の山に寄りかかって寝てたけど

今はベッドで寝るのはできるようになり

今朝は起き上がるのは大丈夫だったので

座薬なしで出かけたら

途中から痛いのがひどくなって往生した


同じよなことが起きませんように・・・


私ね 気が付いたら腕の痛いのはほとんどとれた

明日は泳ぎに行こうと思うのです

泳ぐ腰の動きが きっと 硬直している腰回りの筋肉を

ほぐしてくれると思うのです


自分と同じように思ってごめんちゃい


ともかく大事にしてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さま お気を付けくださいね | トップ | 今日の彩友会 »

コメントを投稿

リウマチ」カテゴリの最新記事