遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日の彩友会

2016-05-08 19:50:12 | リウマチ

今日は天気も良く

具合もよさそうと

座薬は使わないで出た

(だってもう二個しか残ってない)

それが失敗 腰が痛くて参った

さて 会場の学習センターについたら 彩友会の表示がない

それで会長に電話して確かめ

会場取漏れとわかり大慌てで手続きに行った

創作室といういつもの部屋は取れなかったが

隣の部屋が確保でき

私は いつもはお邪魔虫でしかないが

今日は お役立ち人間だった

エッヘン!

さて 黄色いパプリカを描く気でいたのに忘れて出たので

スーパーに買いに行き

そうだ アンパンデーでもありお買い物もれなくてよかった

今日描いた絵

課題は筑波山だからね

背景が筑波山ってことで つじつま合わせ

ちょっとねえ

パプリカって描くの面白いわ


それに出来上がった絵は

また台所食堂に掛けるのにもいいじゃない?

食料になるもの 描くのは食いしん坊だから楽しい

って

違うって




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出した | トップ | 筑波山 »

コメントを投稿

リウマチ」カテゴリの最新記事