遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

皆さま お気を付けくださいね

2016-05-08 07:42:06 | リウマチ

ブログ訪問さぼってて

仰天

ゆすらうめさん スローモーション転倒

お胸を強打

なんちゅうこっちゃ!!!!

痛そう!

だのに シナチクなんか作ってる

大丈夫かいな

あとまでよ==くお大事になさってください

Fさんの対応を読んで笑っちゃいました

(笑っちゃいけない ごめんちゃい)


ともかく 年とともに治りも遅く 痛み発症も遅かったりしますから

(ったって お若いか!)

後々までもお大事に

お上手に旦那様操縦してくださいね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の笠間の講座 | トップ | 思い出した »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆすらうめ)
2016-05-08 17:04:01
なぜか有名人だと思ったら遊さんの所だったヮ。
私も結構体重があって自分の重さで圧縮された感じです。(笑)
遊さんも椅子からこけたことあったでしょう。
その時は、やはりスローモーションでなかったですか?
あちこち痛くなるに時間が掛かりました、横向きに寝られないのと寝たら起き上がるのに痛いのです。
掃除機を掛ける動作以外はこなせます。
Fさんは掛け声かけて様子見だったと言うのです。
次回は学習したと思うので素早く対応してくれるでしょう。わざとらしく救急車呼ぶ?と聞くかもしれない。


コメントを投稿

リウマチ」カテゴリの最新記事