遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 あたし 天才かもしれない

2012-12-03 08:09:36 | ただの記事

ドンドン鼻高°上昇中

パソコンさあ

直ったかもなのよ

昨日なんか自動的にドライブの残量が回復背したりしている

って

私がやったことの意味は何も把握してないのだけれど

でもまだ一日だけの話

またどんどん減るのかもしれないけれど

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネル | トップ | 東寺の両界曼荼羅 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなた様は天才ですよ、何事にも長けておられる、... (P)
2012-12-03 18:16:49
あなた様は天才ですよ、何事にも長けておられる、ファン一号より
P 様 (遊工房)
2012-12-03 18:51:24
ハハハハハ と 高笑い
お~~い
皆聞け~~!!
[E:parking]様の認定証付きだぞ!
聞いたぞ~  その通りだよ  ファン二号より (natu)
2012-12-03 21:04:02
聞いたぞ~  その通りだよ  ファン二号より
natu 様 (遊工房)
2012-12-03 23:03:49
あちゃあ 豚が樹に登って
さっき落ちた
まだパソコンは無事だゼイ!

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事