遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おしばな様ナツ様

2014-03-05 06:17:46 | ただの記事

コメントありがとう

メールでOCNは教えてくれるので

コメントは読めるのですが

色々なサイトが朝は開きません

なぜか記事書きページは開くのです

グーグルも開かないので 検索もできない

・・

温泉ではおばさんの骨折時にもらった

許可証があるのでおばさん連れの時は

障害者用の駐車場に停めるけれど

お客はほとんど高齢者で

障害者用って高齢者求も停められるのよね

と昨日はそのスペースを元気なじいちゃんが使って

すたすた歩いてました

この温泉はとてもよく温まるので おばさんはほかの温泉に連れて行こうか?

と言ってもここがいいと言います

(つくば山やその向こうにも温泉施設はある)

東京温泉もあるのよね 茶色の水の

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  温泉で | トップ | 開かないページが増えた »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事