遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

和子さんへ

2011-07-22 11:10:43 | 和子さんへ

妹さんのコメントで

やっと

訳が分かったかもしれません

私は

もうフロリダで大変な雨 で 大水

丁度道路拡張工事があって排水がうまく行かず

大水になった

そういう風に読んでしまいました

そちら一帯が自然災害で浸水したと思い込んでいたのでした

でも

どちらにせよ

災難でしたね

私の 読解力って こんな程度です

ご理解くださいね

では

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜劇について | トップ | 目が回る »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり大雨もあったのですよ。最初の遊さんの読み... (花てぼ)
2011-07-22 13:35:00
目が回る?お気をつけください。
花てぼ 様 (遊工房)
2011-07-22 14:05:23
ありがとうございます
それにしても
英語の劣等生だった私が
これだけ読めるようになっただけで・・・すごいよ

元の私を知らないから見当がつかないだろうけれど
これでも長足の進歩なのです。

今休憩中 しょっちゅう休憩中
台所がめちゃくちゃ

コメントを投稿

和子さんへ」カテゴリの最新記事