遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

お片付け

2018-02-20 20:37:40 | 日記

カズさんを見ると

素晴らしい

我が家はあまりにもすごいので

何とかしないと

と武蔵は言うけど

私の能無しのせいだけではない

武蔵がどんどん物をため込む

6畳の仏壇のある和室は武蔵の衣類で山盛り

先日 また物が増えるって怒るかもだけど

こういう鍋 注文した 柔らかく煮えるって

というのだ

煮物したくなったのか?

圧力なべならありますけど・・・

と思ったけど違うみたいだ

魅力を感じると買っちゃう

片付けられない女房に

物がどんどんほしい亭主で

すごいんだ

しかし

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ

かなちゃんを

7月ごろ あずからねばならないのではないかと思うのだ

なんでも口に入ったら食べちゃうかなちゃん

こんな我が家で預かったら死んじゃう

だから絶対片付けないと!

思うことにした

私が かなちゃんちに行くという手もあるが・・・


来ても大丈夫なようにね


??あの子たちがちびの時どうしてたっけ?

ベビーサークルベッドに入れてた気もする


しかし・・どうすりゃ片付くんだ?

・・・

わからん

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科挙 と 白丁 | トップ | 北魏 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わァ、かなちゃん (mizutamari)
2018-02-21 05:33:08
かわゆい
髪の毛、伸びましたね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事