遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

明日のKINU洋画会

2014-03-15 21:46:43 | ただの記事

同じ姿勢を取ること

歩くこと

無理なので

明日のKINU洋画会は欠席する

Yさんもし出席するなら伝えて?

私も連絡するけど

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地図にポイント打つのマイブーム | トップ | にしろ朝鮮の絵画 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお休みして (Y.)
2014-03-16 11:14:57
家でゆっくり絵が描けるといいですね
体調が良くないようですが
無理しないでね
カリカリしないでのーんびりやるといいよ
暖かくなったら私も大きな絵を
描こうと思っているから付き合ってね~
Y.様 (遊工房)
2014-03-16 11:49:11
先生に電話したら留守電だった
私だと留守電の聞き方がわからないけれどな
と思った
会長は今日は法事でお休みだって

ああ 私も法事があるの
憂鬱
法事嫌い
足は使わないと徐々に良くなる感じ
階段這わないでも上がれるようになって来た
使いすぎると痛むから 休んでます
いろいろありがとう

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事