遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ふうん カズさん65歳かあ! いいなあ おめでとう

2016-02-04 06:17:10 | 時々記事

今月は 花てぼさんのお誕生日もある

先に言っておこう

おめでとう ご同輩!

カズさんの誕生日は節分かあと思ったけど

そうも限らないらしい

でもだいたい節分 覚えやすいよね


3日といえば

私も3日生まれ


月は違うけど

これまた同じ3日生まれの男鹿人さん!

お~い

遅ればせながら

おめでとうでした

これまたご同輩!


美女たちが 憧れの男鹿人さん

心配してるんだよ

 


でも

何かの具合でパソコン禁止中だろうけど

この記事も見てくれてると 私は思う


みんな(って一世代上の方たちも)年取ってしまったけど

ゆるゆる行きましょうね


Pさんも ブログどころではなくなって

大変だわ

息抜きもしながら頑張ってね


私ったら なんでこんなに記事書きまくる?

ほとんどビョーキだからね

しょうがないわ


今日は お出かけよ

ご飯食べたら武蔵をたたき起こして送ってもらわないと

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うきうき兄様へ | トップ |  カズさんへ 花てぼさんへ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2016-02-04 09:51:32
早めの誕生祝をありがとう!
Pさんのこと気になって行って見たらもうコメント欄はなかったあ。
ここで、Pちゃんへ
お元気でね、「北のイ-スタ-」待ってるわ。
Unknown (カズ)
2016-02-04 09:58:54
ありがとうございます~♪
花てぼさんは3日ですか、
僕は2日です(^_^)
Unknown (花てぼ)
2016-02-04 10:05:32
カズさん、花てぼさんは14日ですよ。バレンタインデ-じゃないよ。バ-スデ-ですよ。

私のブログのプロフィ-ルのとこの絵、遊工房さんが描いたのです。

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事