遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 カズさんへ 花てぼさんへ Pさんへ

2016-02-05 16:17:05 | 時々記事

カズさん 2日だったのね

何かの日と関連付けるとおぼえやすいよね

うちのおばさんは2日よ(10月)

でも冬生まれの人はお母さんを寒がらせたわ

私は息子を7月に産んだけど

産んだ後 すごく寒かった

中身が出ちゃうとこんなに寒いんだと 

夏なのに寒いにはなんでだ?と思って

湯たんぽ効果だったと悟ったわ


花てぼさんは ほんと覚えやすいよね


Pさん ここにあった花てぼさんの記事読んだ?

みんな応援しているよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふうん カズさん65歳かあ!... | トップ |  久子さま »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事