遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

GENZのツアー

2009-08-25 06:47:31 | ブログ

Ms007

娘のブログを見たら

CD出してからあちこちツアーに出かけてるらしい

このあいだの北茨城が4箇所目なのね

その前が広島・岡山  次は静岡だあ

もし見かけたら

怪しいけれどよろしくね

 

ところで

そのブログの中で面白い彫刻家のサイトの紹介があったので

孫紹介

http://www.kyomag.com/gallery/youjiro/index.htm

虫好きだから  はまる

ここの小さい写真をクリックして彫刻を見ます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール教 | トップ | 痛い場所が分かった »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彫刻なのですね。 (kazuyoo60)
2009-08-25 10:15:06
やっぱり芸術家、私など思いもつかなかった形です。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-08-25 10:18:49
和代さんも虫好き
(害虫は昇天させるけれど)
はまるでしょ?
あれ~~さっき書いたのに投稿し忘れた。 (ゆすらうめ)
2009-08-25 10:24:00
静岡の会場が近かったら差し入れしたのにね。車で静岡駅から90分山奥だって
頑張ってるね。
虫さんの形面白いね。
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2009-08-25 11:31:38

面白いでしょう?
いや~
娘と息子がいて
子供のときも楽しかったけれど
もう
二人とも考えたこともない
見たこともないものを次々と見せてくれて
聞かせてくれて
本当におかしい!
親孝行なやつらだ

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事