遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さて きょうは 80号 片付けてもらおう

2019-11-12 05:42:27 | 日記

次の絵に 入る

なんか この年になると

もう 体力が猛烈無くなってる感じで

いつまで生きられるかわからないが

描きたい絵は 次々浮かんできて

未練

ま いいや

なんか 後期高齢者が増えるの迷惑みたいな言い方をする迷惑政治家の跋扈する世の中で

いつまでも生きてる気がしない

ハイハイ

さっさとおさらばしてあげますよ

ったてね

憎まれっ子 世に憚ると申しますわな

ははは

この言葉も 二重マスクですな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のヘルパーさんは時間ち... | トップ | 花てぼさんは古河にいらした... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事