遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

またお絵描きに来てくれるみたい

2024-01-22 05:23:08 | 日記
昨日はYさんに予定を聞かれた

外に出られなくなりつつある
私を思ってくれて
お絵かきに来てくれるみたいだ
今度は寒いからお外は無理よ
おばさんちでやろう
天気予報見たら
明日雪みたいだ
また買い物行って来なくちゃ
雪が積もったら出かけられなくなる
それともスタッドレスに変えるかな?
自分ちが変えても行きかう車は??だ
80号もそろそろ取り掛かる
テーマは決まってるんだ
今の世界情勢
おいらはボケ老婆とはいえ
金儲けにはまった動物が
戦争を起こそうとしてるのを許せない
昔から欲望と権力と戦争が絡んできてるのは
武蔵の見てるドラマを見てても
これ法則かよと思っちゃう
私は親を戦争で殺された
育ての親は戦争で脳みその一部狂ってて
酒乱
戦争は敵だ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵が韓国ドラマ見てる | トップ | 石人石馬 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事