遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

もう!体中痛い

2021-10-03 16:42:27 | 日記

今日の片づけ

男が一人もいなかった

手も体も痛くてろくに働けなかったが

それでも重い展示パネル金属柱

解体いろいろもう体中痛くて

バタンキュウだな

ちびたちは公園に遊びに行ったって

多分もうくたばって寝てるだろう

今日はテレビ電話は無理だろうが

 

ま メールやり取り電話やり取りで様子がわかってよかった

今日の展示の私の作品

この右のは

題は

コロナ禍で 会えない東京の孫と

テレビ電話で遊んだ絵

ってのだよ

 

お客の子供たちも見てくれたってさ

左のちょびっと見えてるのが

ドロッピングアートね 後は花の絵二枚だ

今日はタケ子ちゃんやドゥワンちゃんなど

懐かしい方が来てくれた

ともかく体が痛い

手すりにつかまっても

ここロフトに上がるのも四苦八苦だった

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は当番と搬出 | トップ | テレビ電話出来たよ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事