遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

テレビ電話出来たよ

2021-10-03 17:52:42 |  孫孫

もう遅くなってきたから

疲れて寝ちゃうかな?

と思ってたら電話来て

テレビ電話出来た

怪獣はお出かけで参加なし

こっちゃん のどか湧いたのね

酢分補給中

使ってる水筒ばあちゃんと同じ形ね

とやったら

何の絵が描いてあるの?

って

私のには絵はないよ

絵の話になったら

キリン出してって言われちゃったが

キリンちゃん まだ車の中だ

虎の絵で勘弁してもらったら

黄色!って言ってた

遊ぶ絵は結構いろいろ残ってた

かなたん登場 ヌードだ

載せると怒られるかな?

後は粘土でいろいろこしらえて

かなたんは

シャベルカーのおもちゃで遊んでた

恐竜好き お仕事の車好きは

おじちゃま譲りだな

さてご飯だよ

と言うので バイバイした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう!体中痛い | トップ | やっぱりプリンター壊れたかなあ »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事