子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

闘病中です

2014年11月08日 | Pちゃん♪
うちのPちゃん
具合が悪くて
闘病中です

今日も鳥の病院に行ったんだけど
かなり厳しい状態だと言われた
入院も勧められたけど
入院したまま
お空に行ってしまう可能性も高いと
悩んだ末、連れて帰ってきました

とにかく暖めてあげないとならないので
私特製ICUに





ヒヨコ電球に湯たんぽで暖かくして
ライトもあて
夜も餌を食べれるようにしています。


なんとか餌は食べてくれてるけど
胃をやられてるので
栄養にならず
2週間で体重が6グラムも減ってしまいました。

毎朝、Pちゃんの入ったプラケースを覗く時、怖くって仕方ありません。

二年前の夏、逃がしてしまった時
奇跡の生還したPちゃんだもん
きっと今回も頑張ってくれるよね

いつも応援にほんブログ村 家族ブログへありがとうございます~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿