子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

ラストスパート

2015年08月25日 | 子供について
夏休みもあと少し
宿題も終わってないのに
ピロは全然焦ってない
今週も毎日、部活はあるし
後半は塾の旅行や
お友達との一泊旅行などあるのに
私の方がそんなピロ見てイライラ

私と言えば
なんと6連休で
家にいるもんだから
ますますイライラ

なぜ6連休かと言うと
今が、沖縄旅行の第二候補日だったんです
最初の日程で行けなかったら
土曜日から行く予定でした。
この日程だったら思いっきり台風でキャンセルでしたね
最初の日程で行けて本当に良かった

ところで
この夏休み、部活で忙しいピロですが
その隙間時間を見つけては
映画に誘ってるアタシ

先日、ジュラシックワールドを観ましたが
その前はミッションインポッシブル
ピロ、字幕デビューでした。


今週は
バケモノの子を観に行く予定。

映画なら
まだ母と行ってくれる
これも今年が最後かなと思うと
ラストスパートです

いつも応援にほんブログ村 家族ブログへありがとうございます~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿