子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

塾のお楽しみ(*^^*)

2015年08月28日 | 子供について
今日は一年に一回のお楽しみ
ピロ、塾の日帰り旅行でした。
今年は栃木へ

もみじ谷大吊り橋
那須ハイランドパーク
プール
宇都宮ではしご餃子
と盛りだくさん

先ほど帰ってきました。

お土産は


今日は、早朝6時前に
集合場所へ送り届けたのですが
その時、驚くべき光景が

中3の男の子が遅刻してきたのですが
その子が到着するやいなや
なんと‼️先生
「おめーわかってるだろうな」と
いきなりの往復ビンタ

そして
ビビる子供たちに向かって
「おめーら、今日は怪我しなけりゃ何してもいいけどなぁ
とにかく時間だけは守れ💢💢
わかったか

知ってはいたけどね
子供達はシーン
母たち苦笑い、ビビりました

メチャ怖くて、口も悪くて
その上、暴力もふるって
いまどき、こんな先生いない
だけど、子供に対する愛情はたっぷりで
塾は大人気。
私も一年待って入ったくらい。

ピロも
そんな先生だから
たまに塾やめたいって言うけどね
何とか卒業まで続けて欲しいものです

いつも応援にほんブログ村 家族ブログへありがとうございます~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿