子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

我が家のスポーツキッズ自慢!ブログ投稿コンテスト

2010年08月19日 | 懸賞関係
ただいまモニプラさんにて、スクスクのっぽくんのカルシウムグミのモニターを募集していますよ~


実は、前からこのスクスクのっぽくん気になっていたんです
というのも・・ウチのチビ・・
以前からこのブログにも書いてますが
背が標準より小さいの・・
低身長の疑いのお手紙を貰ってくるくらい
それなりに毎年伸びているので今の時点で心配はいらないとの話なのですが
やはり、男の子だし、少しでも大きくなって欲しい

そんなチビ・・二ヶ月前からサッカーしてます~

チームの中でも一番小さいし
背が大きい子と比べるとどうしても見劣りしちゃうのよね
ブラジルのメッシみたくなる可能性もあるなんて願ってみたりする親バカなんだけど
本人も、最近は背が小さいのを気にしているみたいで
どうしたら背が大きくなるの?って聞いてきたりするの
カルシウム摂ると大きくなるから、頑張って牛乳飲もうねって言うんだけど
牛乳が嫌いで、飲むのは毎日お茶ばかり

カルシウムグミ、チビが気にってくれたらいいな~
って。。。当選するかどうかもまだわからないのにね

スクスクのっぽくん

我が家のスポーツキッズ自慢!ブログ投稿コンテスト ←参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫よ。 (arare☆hiro)
2010-08-21 07:40:45
チビくん。とっても、スポーツマンだね。
先日のプールのクロールも、とても様になってるし。
動きが多くて、肉にならないタイプなのね。きっと。身長は、まだまだこれからだと思うし。
うちの夫も中学までずっとチビだったけど、今は175㎝あるよ。
くうさんのご主人も結構大きそうよね?
男の子は親より超えるらしいから、楽しみね。
サッカーする姿もかっこいいよ~~。
コメントありがとう♪ (くう)
2010-08-21 10:42:15
☆arare☆hiroさんへ

チビは、とにかく体を動かすのが好きみたいで
じっとしてません。
お兄と真逆です~(苦笑)
ウチ、旦那は大きいんだけど
私が153センチしかないのよね
旦那に似てくれて、arare☆hiroさんのご主人のように、グンと伸びてくれたらいいんだけど・・
ありがとうね~♪

コメントを投稿