子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

春休みのおでかけ^o^

2014年04月12日 | お出かけ
今更ですが
春休み中にピロと一緒にでかけたのは

映画『アナと雪の女王』を見に行ったのと
幕張カンドゥーに行ったくらいかな?
アナの雪の女王は
ピロが、ずーっとYouTubeで聞きまくってて
とにかく毎日大きな声で歌い、踊りまくってたわけ
そんな姿を見かねて⁈連れて行ったんだけど
始まってすぐに隣でピロが感動して鼻水すすりながら泣いてるわけ
映画終わっての自己申告では
4回も泣いたらしい
確かにすごく良かったし感動したけど、そこまで泣けるとこあったっけ??

こんな感じで、ピロは昔からホント涙もろくって
それは保育園の卒園式から始まり
先日の卒業式では、六年生送る側なんだけど、感動して泣いたらしい。
辞校式でも、大好きな先生が
定年で、モチロン号泣
その先生、ピロが3年の時の担任の先生だったんだけど
本当にピロ大好きだったみたいで
辞校式の前の晩には
自発的にお手紙書いてた
三年生の時の写真も貼ったりしてね




あと、もう一つのお出かけ
幕張カンドゥーは
妹と妹の子供(小2)と一緒に



まぁ、ようはキッザニアみたいなもんで
さすがに、もう六年生になるピロはどうかな?と思っていたんだけど
これが予想外結構楽しんでて
警察官なんて、これがもう笑っちゃうくらいの茶番なんだけど
張り切って犯人捕まえてたのには驚いた



他に体験したのは、パイロット、ロッククライミング、マーカー作りだったかな?






夜の部だったので空いてたんだけど
時間が短いから、これくらいしか出来なかった

そうそう、カンドゥーは
レストラン🍴があって
食事が出来るの。

モチロン、ビア~









味はまあまあだったけど
どれもそれなりの値段するからね

一応楽しんではいたけど
さすがに、こういったお仕事体験パークはもう最後かな?

次は孫か?
イヤ、うちの場合は、それもお嫁さんが誘ってくれたらの話だしな
てか、その前に息子達結婚できるのかな?
てか、私、それまで元気でいられるかな?←またこれか

いつも応援にほんブログ村 家族ブログへありがとうございます~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿